最新のお知らせ

【募集締切】テニス研修会(6月26日(日))

定員となりましたので募集締切ります。多数のご応募ありがとうございました。(6/22)

 

------------------------------

平素は弊協会事業にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。

さて、コロナがまだまだ落ち着かない状況ですが、2022年度も昨年度同様に感染対策を行い開催するべく準備を進めております。

今回は、コーチ資格保有者の皆様のみならず、教育機関でご指導の皆様、テニス愛好家の皆様にもお役に立てることを念頭に計画を進めたものです。また学生の皆様のご参加にも参加費の割引で配慮をさせていただいています。

第1部では、テニスを生涯スポーツとして楽しむためにダブルスをテーマとして取り上げさせていただきます。道具の変化などとともに変化するテニス、今、選手たちがどのような準備をしてどのように戦っているのかをテニス日本リーグ準優勝チーム、ノアインドアステージ株式会社女子部の選手の皆様にご紹介いただきます。ご指導の現場で生かしていただくことはもちろんですが、ご自身のブラッシュアップにも生かしていただけるものと考えています。

第2部では昨年度から取り組ませていただいているパラテニス(障がい者テニス)の第2弾としてスペシャルオリンピックス(知的障害者のテニス)について学び、競技会のシングルス決勝などを観戦いただくことで多様化するテニスに対するご理解を深めていただく機会にしていただきます。

ご多忙の時期とは存じますが、万障繰り合わせのうえ、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

*詳細につきましては、下記の「テニス研修会開催要項」をご参照ください。

20220626テニス研修会開催要項

20220626申込書

20220626チェックシート ←参加にあたりまして内容記入のうえ当日提出ください。

 

募集締切 6月22日(水)

先着50名 (5月24日申込数 33名)

締切後にキャンセルされた場合は参加費を頂戴いたしますので、予めご了承お願いいたします。