最新のお知らせ

【受付終了】6月27日研修会のご案内

6月2日受付け分を以って研修会参加申込の受付けを終了させていただきます。
尚、次回は8月の開催を予定しています。

【下記の研修会は受付終了いたしました】

公認テニスコーチ、テニス愛好家の皆様へ

6月27日(日)開催の普及・指導者育成委員会主催研修会をご案内させていただきます。本研修会は公認テニスコーチ資格保有の皆様にはポイント付与の対象となります。昨年度は新型コロナ感染症のため、全ての研修会を中止することになりポイント獲得にご不自由をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今回は、JTAが進める普及プログラム、「テニピン」、「テニス プレイ & ステイ」をご紹介させていただきます。テニス愛好家の皆様にも低年齢層から高齢者まで幅広い層へのテニス紹介、指導に役立ていただける内容です。奮ってご参加いただきますようお願いいたします。
詳細、お申込み方法などにつきましてはリンクの開催要項をご参照ください。
*新型コロナ感染症予防策を講じて開催させていただきます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。 なお、状況によっては中止させていただくことがありますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
*新型コロナ感染症の状況を考慮して兵庫県内からのご参加を基本とさせていただきます。但し、状況によっては県外からのご参加を受け付けることも検討しています。詳細は事務局にお問い合わせください。

委員会一同、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

普及・指導者育成委員会