最新のお知らせ

【締切】「令和3年度公認コーチ1、2 テニス専門科目養成講習会」開催決定

公認コーチ1、2専門科目養成講習会につきましては募集を締め切りました。
多数のお申込みありがとうございました。

【お知らせ】2021/04/29

コーチ1についても既定の10名を超えましたので講習会を実施いたします。
詳しいことに関してはお申込みいただいた方に後日送付いたします。
よろしくお願いします。

 

【お知らせ】2021/02/10

専門科目養成講習会につきまして募集の結果、コーチ2は規定の10名を超えましたので、講習会を実施することが決定しました。お申込みいただいた方には後日改めまして詳しい資料をお送りいたします。尚、コーチ1、2ともに引き続き(4月末頃まで)募集を継続しますのでご希望の方はお申込みください。
コーチ1も10名超えた時点で講習会の実施を判断いたします。

 

「令和3年度公認コーチ1、2 テニス専門科目養成講習会」の受講希望者を募ります。

希望者10名以上で開催を決定します。

ご希望の方は下記の案内文をご覧のうえお申込みください。

案内文:令和3年度公認コーチ1、2 テニス専門科目養成講習会について

 

【参考】

日本スポーツ協会公認スポーツ指導者概要

https://www.japan-sports.or.jp/coach/tabid58.html#license

 

日本テニス協会 指導者資格を取得したい方へ

https://www.jta-tennis.or.jp/registration/tabid/579/Default.aspx